NEWS

【ヴィーナスフォート店休館日について】

いつもDOGDEPTをご利用いただき誠にありがとうございます。

ヴィーナスフォート店は、9月14日(火)は全館休館日の為、休業とさせて頂きます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

【四日市店臨時休業のお知らせ】

いつもDOGDEPTをご利用いただき誠にありがとうございます。

四日市店は、8月27日(金)を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

【川越店休業のお知らせ】

いつもDOG DEPTをご利用いただき誠にありがとうございます。

川越店は、8月19日(木)西武本川越ペペの休館日の為、休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

【ヴィーナスフォート店ドッグラン貸切について】

いつもDOGDEPTGARDENをご利用いただき誠にありがとうございます。

ヴィーナスフォート店のドッグランは、中型犬エリアのみ下記の日時で貸切利用となります。

8月16日(月) 11:00~13:00

ご利用予定のお客様は、上記のお時間は他のエリアのご利用をお願い致します。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

【自由が丘店休館日について】

いつもDOGDEPTをご利用いただき誠にありがとうございます。

自由が丘店は、8月19日(木)は全館休館日の為、休業とさせて頂きます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

【営業時間変更のお知らせ】

いつもDOG DEPT + CAFEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記店舗は、8月13日(木)~16日(月)の期間、下記の通り営業時間を変更いたします。

浅草隅田川テラス店

CAFE 11:00~20:00 (19:00L.O)

【木更津店】営業日/休業日変更のお知らせ

いつもDOG DEPT / DOG DEPT CAFEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

木更津店は、お盆休み期間中の8月12日(木)を営業とさせていただき、8月11日(水)を振替休業とさせていただきます。

ダブルポイントデーも8月12日(木)実施させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

LATEST NEWS

ARCHIVE