NEWS

当社従業員及び会社関係者における新型コロナウイルス感染者の発生について

当社従業員及び会社関係者において、新型コロナウイルス感染者が発生いたしましたのでお知らせいたします。
当該店舗については、感染の拡大を防止するため所管保健所などと連携し、以下の対応を取っております。

・感染者の行動歴、ならびに感染者への濃厚接触者の調査
・濃厚接触者に該当する従業員の自宅待機、およびその健康状態の経過確認

施設名:DOGDEPT お台場東京ビーチ店
7月30日 発熱を確認、PCR検査の実施
8月1日 コロナウイルス陽性と判明
8月4日 保健所より店内消毒作業は不要、従業員の濃厚接触者もいないと判断される。
8月5日 専門業者にて店内の消毒作業を実施。

当該店舗については、速やかに関係各所と連携を取り、お客様、従業員の安全確保を最優先に考え店内消毒作業を実施し、8月7日(金)の営業再開とさせていただきます。
当社では、アルコール等による消毒清掃の徹底、出勤前の検温、37.5度以上の発熱時の自宅待機、手洗い・うがいの推奨、マスク着用の接客推奨、海外出張の禁止、国内出張の制限、大規模イベント等の企画・参加の禁止、営業時間の短縮など、感染予防対策を進めています。

今後も、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、関係各所との連携、および、店内の清掃・消毒、従業員に対しては、アルコール消毒液での手指消毒等の予防策の徹底を図ってまいります。
このたびは、お客様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申しあげます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上