NEWS

サーブアイランド supported by dog dept オープンのお知らせ

DOG DEPT がサポートする店舗がオープンしますのでお知らせします。

DOG DEPTがサポートしています中部盲導犬協会が運営の特別養護老人ホーム“翠華の里”に

隣接する施設 “サーブアイランド” が6/24(水)10:00にオープンします。

ご来店を心よりお待ちしております。

《施設の概要》
特養老人ホーム“翠華の里”は中部盲導犬協会が母体で、日本で初めて犬と一緒に生活できる特養老人ホームとして、令和元年4月にスタートした施設です。

その施設内に開かれた空間として、地域の方々、愛犬家の方々が集える憩いの場として“サーブアイランド”がオープンすることとなりました。

“サーブアイランド”にはカフェ、ドッグラン、足湯があり、ワンちゃんと楽しく過ごしていただける施設です。

今回、サーブアイランドのオープンにあたりましてDOG DEPTがサポートしています。

大きくブランドを打ち出してはいませんが、店内にDOG DEPTのビジュアルを掲示したり、サーブアイランド×DOG DEPT コラボ商品や小物雑貨類の販売、ドッグデプトカフェのメニューを一部展開したりと、今後も様々なかたちで協力をしていきます。




《施設情報》
サーブアイランド
愛知県新城市豊岡字田ノ島52-9
053-632-2530
営業時間 10:00~17:00 (月曜定休)