2018 Spring/Summer注目アイテム!
どんなファッションにも合う毎日持ち歩きたいトレンド感溢れるバッグ。
『LOGO TAPE series』をご紹介します。

LOGO TAPE

ロゴ入りテープのストラップが手軽に着こなしのアクセントに。
バッグの素材には光沢感のある高密度ポリエステルを使用。
シンプルな中に上品さも漂うカジュアルスタイルにオススメです。


RUCKSACK

流行りの口金リュックはパカッと開くので荷物の出し入れが簡単。
ロゴ入りのテープがスタイリッシュに映えるリュックです。
中、外共に5ポケットあり収納力も抜群。リュックの内側にはドリンクホルダーも。
機能性、デザイン性共に兼ね備えたリュックは普段使いはもちろんお出かけにもピッタリです。

GOODS
ロゴテープ 口金リュック
Detail


OSANPO BAG

大人気の口金お散歩バッグも今期はロゴ入りのテープ使いがアクセントになったデザイン。
手持ちはもちろん、取り外し可能なショルダーストラップもついているので2wayで使用できます。
メリハリあるカラーリングで存在感が際立つピンクは、コーディネートのポイントとして楽しめます。
こちらの使い勝手の良い大きさは、 お散歩にはもちろんタウンユースにも活躍するアイテムです。

GOODS
ロゴテープ 口金お散歩バッグ
Detail


CARRY BAG

『LOGO TAPE series』のなかでも、ひと際ロゴテープが際立つこちらのアイテム。
ファッションにも馴染むデザインのオシャレなトート型のキャリーバッグです。
肩掛けできる持ち手には肩あてがついています。長さ調整可能なショルダーストラップ付なので斜めかけも可能。
ワンちゃんの大きさに合わせたS・M・Lの3サイズ展開です。

GOODS
ロゴテープ キャリー
Detail


この特集でご紹介したアイテムをまとめてご覧いただけます。