1. DENIM LIKE KNIT

デニム生地を一切使わず、コットンとポリエステルでのみデニムの風合いを表現した「デニム"風"」のニット。
コットンならではの柔らかな素材感と、ポリエステルのさらりとした着心地が春夏の暖かい時期にピッタリです。
インディゴ染めではなく、糸の編み合わせでデニム感を表現しているため、デニムの弱点である日焼けの心配がなく、お手入れしやすいのが魅力の一着。

WOMEN
デニム風ボートネック
Detail
UNISEX
デニム風フラッグジップパーカー
Detail

2. LONG SHIRT

トップスやボトムスとのコーディネートを考えず、コレ一着でおしゃれが完成するロングシャツ。
春夏仕様の薄手のコットン生地なので、デニムのごわつき等のストレスなく着ていただけます。
ランダムにあしらった刺繍がカジュアルな印象を与え、シンプルすぎない遊び心のあるデザインに。

WOMEN
デニムロングシャツ
Detail

3. JEANS

一年通して履けるジーンズはデニムアイテムの定番中の定番。
どんなトップスにも合う使いやすさから、確実に一枚は持っておきたいアイテムです。
DOG DEPTのジーンズはDOG DEPTにしかないドッグ刺繍のバックステッチに注目。

WOMEN
デニムパンツ
Detail
UNISEX
ストレッチジーンズ
Detail

4. WIDE PANTS

裾が広めのアンクル丈のワイドパンツ。
ゆったりめのシルエットなのでリラックス感があり、夏まで快適に着れるのが嬉しい。
ウエストはアジャスターで調整でき、デイリーユースにしたいアイテムです。
合わせるトップスも選ばず、オールラウンドにコーディネートしていただけます。

WOMEN
アンクル丈 ワイドパンツ
Detail

5. CAP & HAT

最もお手軽にデニムを楽しめるアイテムがこちら。
キャップはリバーシブルとなっており、気分やその日のスタイリングに合わせてお使いいただけます。
ハットはアクセントのギンガム柄が涼しげな印象。

CAP
デニム×ギンガム リバーシブルキャップ
Detail
HAT
デニム×ギンガム ハット
Detail


この特集でご紹介したアイテムをまとめてご覧いただけます。